2024年8月25日日曜日

☆' 2024夏旅 番外編02

 番外編02

邪キャンになったはず

昔よくやったキャンプ

福島市の水林自然林でキャンプして

アサヒビール園四季の里店で飲み食い放題

もうアサヒビールは外食産業から手を引き

四季の里店は閉店してそのままのはず

水林自然林も市の管轄により

コロナから宿泊キャンプは止めている


テント張って主の夕飯を歩く範囲の近場で済ます

これを邪道なキャンプと命名していた(笑)


今回2日目のキャンプ地

「御所の台オートキャンプ場」

出典:GoogleMapより

画像の通り、道の駅っぽいが道の駅ではない

町の町有施設の様です

敷地内に温泉もあり

自分は白い☆印のへんに幕営した

十分歩いて行ける

この中に「レストランいさりび」とあるが

終了が15:00、。

これでは夕飯にはならない

で、右端に「ドライバーレストラン海」とあり、、。

存在は当日も確認していたが

キャンプ・買い出し、。とばかり頭に有って

深く考えていなかった

営業も昼過ぎには終わるだろうと思っていたが

「ドライバーレストラン海」

19:00まで営業

しかも地ものか解らんが海鮮物も良い感じ

で、とどめは生ビールあり!


これはリサーチ不足、、、

次は必ず、。


遠いけど;;;



0 件のコメント: