2024年8月25日日曜日

☆' TW、マフラーを考える 其の伍

次の案

ネット散策し使えそうなマフラーを見つけた

FZ6用との事



なんとレオビンチ

需要の問題なのか¥6,800-

送料が1,970だったが

ほぼ新品、。若干サイレンサーに当り傷

バンド、ステーも付いてきた

ホントはシート下で2本出しで行きたい

で、レオビンチ、、、これホントかなと、。

ま、この凹凸での打刻

ステッカーならパチモンあるあるだが

打刻、、、ココまでやるかな、。と

HPで確認すれば

「LEOVINCE GP CORSA CARBON FIBER」

と言うラインで実在

だがFZ6用の中間エキパイは無い感じ

ただ、、、溶接がめっちゃキレイなのだ

以前ポチってもったいなくて使ってないFBFのマフラー同様

なんかもったいね~である

一応セット

有り難く50.8Φ用

エンドバッフルは付いてきた、、チトちゃちーが、、。


50.8なら、もう既にエキパイ側が出来てるから

スリップオン状態

で、


エンジン掛けて、イイ感じ

全然ゆるせる範囲(自分的)


バイク洗って

真円90Φ、で、長さが丁度いい

一般的サイレンサーだとデカい、長いでバイクに合わない

こいつは中々イイ感じ


テルミ用のバッフル来て最終判断としよう










 

0 件のコメント: