2016年10月11日火曜日

☆' ア・ドマーニ@北本での◯な検証より


北本市野外活動センターでの邪な検証から

ちょうど時間はランチタイム

なので、、、寄ってみました^^;;;


正直、街中より離れ、郊外もいいとこ

廻りも雑木林で見通しも良くなく

が、、、オープンを待ちわびた来店客が並んでます

店内

オープンテラス、インナーテラス、

店舗内も間仕切りで区切られ

かなりキャパは大きいです

窓越しのテラスは人気のようで


めったにこんな店でランチしないが(笑)

取りあえず、ノンアル

ランチはプレートランチにしました

その前に…調子に乗って「鮮魚なカルパッチョ」
この日はカツオでした

オリーブオイルが多分かなり良いやつだと思う

美味かった♪


プレートは
メインはピザかフォカッチャかライス選択可

豚肉のブロック

かぼちゃのスープ

野菜のてんぷら

那須のオイルソテー、ポテトフライ

サラダはゴボウ、大根、山芋、香草?トマト、、

あとちょっと…解らんやつ^^;;;

別角度から

肉、野菜、ピザと腹いっぱいでした

野菜こんなに喰ったの久しぶり

良い野菜は、、、いいな(笑)

ノンアル@\460

カルパッチョ@\1600(時価でした(^^;))

ランチプレート@\1230

美味かったです♪


メニューが注文後下げられてしまったので

飲みホの事を帰りでレジで聞けば

コース料理にだけセットで飲みホが出来るらしい

前途の記で書いたけどリーズナブルなやつで

大皿で5品の飲みホなセットで@4,500円のようです、。


中々訪れる地ではないが、

邪にしても、そうでなくても、また来ようかな^^






0 件のコメント: