2016年10月11日火曜日

☆' 邪になるか…、。@埼玉県北本市


今年は真剣に邪を考える(笑)

引き出しに締まってた「邪」を検証してみた

先日、那須の邪な可能性を記したが↓


那須は本邪と同じビール園だが、、、

今回検証したのは・・・


~イタリアンな邪キャン~


「イタリアンな邪キャン」って邪なのか、

そうでないのか微妙だが^^;;;

で場所だが、埼玉県北本市

こちら市の管理下かな、、

「北本市野外活動センター」

に、隣接しているのが

「ア・ドマーニイタリアンレストラン北本店」
(鴻巣に本店が有るようです)

位置関係は↓

詳細に

赤線の時計回りか、緑線の反時計回りか迷うとこ

直線的な近道は高低差が有ってムリでした


ひとまず「北本市野外活動センター」


温泉では無いようだが大浴場完備@100円(キャンプ利用者)

テン場の炊事場

ナイトキャンプは1区画@500円

区画は…


一区画は頑張って小さいテント2張りかな、、、

ま、安いから一人1区画でもいいとも思うが

因みにテーブル椅子はテント張る際は

退かしてよいと説明受けました

足場が細かい砂利なのでマットは必須かも

炊事場で宴会か、、内側のサークルでタープ張るか、、かな


で、、、邪はどんな感じか

テン場から出て

キャンプ利用者駐車場へ

時計回りに廻ります



300m程歩いて、
到着「ア・ドマーニ」

夜は9:30ラストオーダー

飲み放題コース有り

何コースかあるが@4,500円で呑みホのコース有るようです

ま、、、本邪がジンギスしゃぶ呑み食べホで@4,000円位(クーポン使って-10%)

ま、、、本格的なイタリアンと言う事で「有り」かな


一度は邪キャンやってみたいと思う


で、、、帰りはそのまま時計回りでテン場まで

同じ300mちょっとだけど、コッチの方が高低差、楽かな








0 件のコメント: