2016年10月16日日曜日

☆' 険道のそばにひっそりと@おしらじの滝


矢板市になるのかな、。

「おしらじの滝」に行ってみた


目指すは栃木K56

大体の行き方は調べ済み

県道沿いのパーキング



この辺の駐車場に有るんだが、、何なんだろ

この奥から入ります

随分知られてるのかな、、

しっかりとした道が出来てました

が、、、何じゃこりゃ


結構下り、沢に出ます

「おしらじの滝」

近くに寄って

そう、滝つぼが青いのだ

山の中にひっそり

とてもイイ空間です

石伝いに左側に廻ってみました
ココが一番青く見えるかな


こんなミッドな秋に花が

上に上がってみた

落ち所までも行けます

その上流は、、、

一つの水たまりがあるが、ココに流れ込む支流が無い

川底が深いのか、、、

なんと、、湧いてる様でした

「石」の影響なのかな、、、

やっぱり青く感じる


また下に降りては、かなりゆっくり眺めていた

何時までも居られるように感じた

が、、、ツーリング途中、。

戻ります



この後、「山の駅たかはら」へ


こんな親切なマップが有りました

足もと気を付けて、参考までに


おしらじの滝、イイ滝でした







0 件のコメント: